秋山翔吾の100面相を「グロデスク」とイジる後輩・田代将太朗…同級生会が楽しそう

埼玉西武ライオンズの木村文紀選手が2月25日に自身のインスタグラムを更新した。今回は、春季キャンプの開催地である高知県にて、キャンプ恒例の同級生会を行っていたようだ。


参加していたのは木村選手の他に、秋山翔吾選手、増田達至投手、大石達也投手、高橋朋己投手だ。

木村選手は秋山選手の写真を何枚も投稿。その表情豊かな様子が話題になっている。

木村選手も「あき可愛いね笑」とコメント。また、多くのファンが秋山選手の可愛さにコメントを残していた。

  • あっきー可愛すぎます〜
  • 秋山さんめっちゃ可愛いです
  • 秋山さんいっぱい〜〜〜ありがとうございます

イカを神妙そうに見つめる秋山選手、超大ジョッキのビールに満足げな秋山選手、ほろ酔い気分の秋山選手……とさしずめ秋山翔吾100面相だ。

しかし、後輩の田代将太朗選手はこの投稿に「グロデスク」とコメントするなどおかまい無し。秋山選手は年下の後輩からイジリられる優しい先輩としての一面も持っている様子だ。

同級生会のメンバーは今年で31歳を迎える。秋山選手は2019年シーズンからキャプテンにも就任するなど、チームとしても欠かせない中堅選手だ。木村選手も「今年みんなで頑張ろ!」と来シーズンの活躍に向けて英気を養っていたようだ。

≪関連記事≫

久本打撃投手のツンデレっぷりがすごい…ドアラの魅力に一日で心変わり

この変化に気がついた?浦和レッズを応援する秋山翔吾の何かが途中で変わってる

白村の野手転向で親友・高梨が対戦を熱望!1軍で友情対決なるか

「今が旬です」森友哉の珍アイマスクに注目集まる

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします