本田真凜・紗来の「天使すぎる」姉妹逆転ショットに反響「姉のような妹」

女子フィギュアスケートの本田真凜選手がインスタグラムを更新した。

「姉のような妹 #本田紗来」と題した投稿では、妹の紗来選手に頭を抱き寄せられる姉妹逆転ショットを公開している。

美人姉妹の2ショットにファンからは「二人ともかわいい」「さらお姉ちゃんですね!!笑」「仲の良さが伝わってきます」「天使すぎる」など、多くの反応が寄せられた。

 

View this post on Instagram

 

. 姉のような妹 #本田紗来 #sisters 📸 @miyu_honda_official

本田真凜 Marin Hondaさん(@marin_honda)がシェアした投稿 –

ますます姉・真凜に似てきた紗来

今回投稿された写真は2枚。

1枚目の写真では、目を閉じた真凜選手が安心しきったような表情で紗来選手に身を寄せ、頭を抱き寄せられている。

紗来選手も目を閉じた2枚目の写真には、ますます姉妹そっくりとのコメントが集まった。

  • 最近さらちゃんが真凜ちゃんに似てる気がします
  • 目をつぶった顔めちゃめちゃ似てる!!
  • 目をつぶると二人ともそっくり

紗来選手は2月にオランダのハーグで行われた大会に出場し、2位に20点差以上つける大差で優勝を果たした。

3回転の連続ジャンプを飛ぶ姿は、スケートファンに「将来が楽しみですね」「かわいいのに演技構成は鬼」と大器を予感させた。

現行の年齢制限のままであれば2022年の北京冬季オリンピックは出場できないが、2026年の大会では活躍が期待される。

≪関連記事≫

本田真凛、妹・望結との2ショットを公開し愛情を表現「#望結完璧かわいすぎ」

本田真凜が妹・望結の誕生日を祝福…妹の幼い頃の写真に「#なんてかわいいんだ」

イム・ウンスと本田真凜が似ていると話題!同じ指導者の元で練習するチームメイト

 

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします