「ユリオに似てる!」プルシェンコの息子・サーシャくんがユリオそっくりと話題に

元男子フィギュアスケート選手のエフゲニー・プルシェンコさんの息子・サーシャくんが、3月2日に放送された『炎の体育会TV』(TBS系列)に父親と共に登場。

フィギュアスケートを描くアニメ『ユーリ!!! on ICE』に登場する“ユリオ”ことユーリ・プリセツキーに似ていると話題になっている。

 

View this post on Instagram

 

ChebuSashka Plushenko Family ) 🇷🇺🇯🇵

Alex Plushenkoさん(@gnomgnomych)がシェアした投稿 –


ユリオはロシアのフィギュアスケート選手で、その美貌から“ロシアの妖精”とも呼ばれているが、その設定自体がまさにサーシャくんそのもののようだ。

サーシャくんは、ユリオに勝るとも劣らない美男子で、6歳にして既に数々のアイスショーに出演。プルシェンコさんの英才教育を受け、将来を嘱望されている。

ちなみに、こちらがユリオことユーリ・プリセツキー。サーシャくんが大人になった際には、このような風貌となるのだろうか。

未来の実写版キャストに推す声も

サーシャくんの姿を見た視聴者からは、「ユリオに似ている」との声が多数寄せられていた。

また、同作品が実写化される際には、「サーシャくんがユリオを演じてほしい」といった声も挙がっていた。

番組を見ていた多くの人々が、可愛らしいサーシャくんのルックスに見惚れてしまい、その将来の姿に思いを馳せていた。

プルシェンコ親子は、6月に行われるアイスショー「プリンスアイスワールド」の札幌公演への出演が決まっており、サーシャくんの人気にますます火がつきそうだ。

≪関連記事≫

サーシャくん、プルシェンコ親子が夜の六本木で共演!華麗な滑りは「3月2日にTBSで」

プルシェンコ一家が華麗にスキー!6歳とは思えないサーシャくんの滑りに驚き

メドベージェワの黒縁メガネ姿が可愛い!以前は『ユーリ!!! on ICE』のコスプレも

”ハマのプーさん”こと宮崎敏郎、プーさんのコスプレを披露!「かわいい」とファンから反響…手にはぬか漬け用の壺

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします