石川亮がついにインスタを開設!メンドーサとの食事会を公開

3月8日、北海道日本ハムファイターズの石川亮選手が自身のインスタグラムアカウントを開設した。


初投稿となった今回は、「ENEOS 侍ジャパンシリーズ2019」のために来日している日本ハム時代の元チームメイト、ルイス・メンドーサ投手との食事会の様子を公開。

日ハムのメンバーは翌9日に阪神甲子園球場での試合が予定されており、遠征の途中で大阪に立ち寄って食事会を行ったようだ。

石川選手は、大舞台での登板を控えたメンドーサ選手に「頑張ってねって言いました」とエールを送り「僕も頑張ります」と自身のモチベーションも高めていた。

爽やかなルックスが話題

石川選手はこれまでインスタグラムを未開設。しかし、チームメイトの投稿では頻繁に姿を確認することができた。石川選手が登場する投稿で特に話題になったのは、その爽やかなルックス。

View this post on Instagram

明日誕生日。 #髪切ったらしい。

A post shared by 清水 優心 (@s.yushi10) on

清水優心選手が石川選手を撮ったこの投稿でも、キメ顔の決まりっぷりに「イケメン!」「亮くんかっこよすぎです。」と絶賛のコメントが集まっていた。

今回、満を持してのインスタグラムアカウント開設にファンは歓喜。「亮くん待ってましたーーーー!!」「初投稿待ってました」と喜びのコメントが多数集まっている。

帝京高校での写真に期待

北海道日本ハムファイターズには石川選手や杉谷選手など、多くの帝京高校出身選手が在籍している。以前からこのメンツで「#帝京魂」を添えた写真が投稿されており、ファンも話題にしていた。

石川選手がインスタグラムアカウントを開設したことで、今後も多くの「#帝京魂」が見られることに期待したい。

≪関連記事≫

杉谷拳士、予告ドッキリに失敗して今年もパイを食らわされる

杉谷拳士、カフェで英字新聞片手に「これはフェイクです」

杉谷拳士は散らかし上手?大量の荷物に囲まれ…キャンプの準備に苦戦

日本ハム・杉谷拳士は面白いだけじゃない!”イケメン”写真にファンも反応

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします