無良崇人の指先で小さな橋本誠也がクルクル~?練習中の一コマが面白い

3月14日、プロフィギュアスケーターの無良崇人さんがインスタグラムを更新。練習中の一コマを公開した。

無良さんは投稿前日の練習風景と思われる写真を公開。同じくプロフィギュアスケーターであり、一緒にスケーティングパフォーマンスユニット「チームオレンジチアーズ」で活動する橋本誠也さんも練習を共にしたようだ。

無良さんは遠近法を利用し、遠くの小さな橋本さんが指先で回っているように見える写真を投稿。トリックアート風味のこの写真に、満足げな笑顔で写っている。

この日の投稿には「#レッド」「#グリーン」「#今日のお供」「#boses1」というハッシュタグも添えられていた。

「#レッド」と「#グリーン」はそれぞれチームオレンジチアーズにおける無良さんと橋本さんのイメージカラー。「#boses1」は、この日の投稿の2枚目に写っている、練習用の音楽をかけるスピーカーのことらしい。

果たして「#今日のお供」が「#グリーン」に係っているのか「#boses1」に係っているのかは不明だが、グリーンこと橋本さんのことだとしたら、見事なトリックで練習を盛り上げるナイスなお供だったと言えるだろう。

この日、無良さんはニュース番組のVTR収録から夜間の練習と忙しいスケジュールだった様子。今週末の16日、17日は、橋本さんと共に出演する「浅田真央サンクスツアー」の公演が控えている。

多忙な日々が続く中、今回の投稿のように日常の中でちょっとしたホッコリする景色や出来事を見つけて、心も身体も癒やしてほしいものだ。

≪関連記事≫

スケート界全体を応援したい!「チームオレンジチアーズ」六本木に登場

子供からベテランスケートファンまで…チームオレンジチアーズが魅せる技術

「アイドルという言い回しはちょっと違うかな」チームオレンジチアーズが“スケーティングパフォーマンスユニット”である所以

「もっと時間のあるイベントでお客さんの知りたいことを伝えたい」チームオレンジチアーズのこれから

「現役アスリートは自己中でなければいけなかった」無良崇人が感じた、浅田真央の引退後の変化

無良崇人が、フィギュアスケート選手を引退したからこそ気づけたこと

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします