大宮アルディージャ・三門雄大、狙うは「可愛い」ポジション?

大宮アルディージャの三門雄大選手がインスタグラムを更新して、鉄道駅員の帽子で敬礼している姿を公開した。

ファンからの反応は、「帽子だけでなく制服フルセット着てほしい!」「似合ってますね」「爽やかすぎ!」など上々なようだ。

大宮アルディージャの”可愛い代表”へ意欲?

今回の帽子姿は、大宮アルディージャと鉄道博物館とのコラボによるもの。

ファン投票で上位に入るとフルセットの駅員姿になり、ホームゲーム来場者特典として限定カードが配られる。

「#選ばれたら嬉しいなー #投票してくれたら嬉しいなー」と清き一票を訴えた三門選手に対し、チームメイトの河面旺成選手からは「可愛い!」というコメント。

これに三門選手は「知ってる。そういうポジション狙ってる」と、大宮の”可愛い代表”への意欲(?)を見せた。

大宮アルディージャと鉄道博物館のコラボ内容

大宮にある鉄道博物館とのコラボが決まったアルディージャ。特別企画として鉄道博物館とホームゲームとの相互チケット割引や、駅弁付きチケットの販売などを5月19日のFC岐阜戦、6月2日のカマタマーレ讃岐戦で行う。

それに先駆けてクラブは投票企画を実施。駅員姿が見たい選手をファン投票で募り、1位の選手と2位の選手の駅員姿のカードを配布する。

1位の選手は5月のFC岐阜戦、2位の選手は6月のカマタマーレ讃岐戦で配布され、それぞれ先着1万名限定になる。

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします