国吉佑樹、目にシールを貼られてしまい、MLB開幕戦を見られずか…

3月20日、横浜DeNAベイスターズの国吉佑樹投手が自身のインスタグラムを更新。この日は、日本開催のMLB開幕シリーズ「アスレチックス対マリナーズ」開幕戦が予定されており、国吉投手も観戦を楽しみにしていたようだ。

しかし、いざ観戦しようとする国吉投手の両目にはシールが貼られ、何も見られない状態に。本人も「MLB開幕戦ゆっくり観たいのに、邪魔ばっかりで全然観られへん…。」とつぶやいていた。

国吉投手は2児の父であり、今回の両目にシール事件もお子さん達によるイタズラだったよう。お子さんたちはパパへのイタズラが旺盛な様子で、国吉投手は「これは邪魔されてるほんの一部」と落ち込み気味に話していた。

しかし、ファンがこの投稿に書き込んだコメントには「子供達に一生懸命に両目に貼られました。笑」と返信するなど、どこかイタズラも微笑ましく許している様子だった。

≪関連記事≫

恋愛の質問にも直球回答!山崎康晃がファンの質問に答える

石川亮がついにインスタを開設!メンドーサとの食事会を公開

新井貴浩にサプライズで贈られた銅像がシュールすぎる

吉田輝星が焼肉を食べてお腹パツパツ?オフ満喫姿にファンも歓喜

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします