恋愛の質問にも直球回答!山﨑康晃がファンの質問に答える

3月19日、横浜DeNAベイスターズの山崎康晃投手が自身のツイッターを更新した。

山崎投手は自身の背番号19とかけて、19日を「#康晃の日」と命名。今回は匿名でメッセージを集められるサービス「質問箱」を使って、ファンからの質問に答えるイベントを企画した。

事前に予告していたイベントではなかったが、1時間で3000もの質問が集まったらしく、今回はそこから厳選した19個の質問に回答。

中には恋愛の質問も含まれており、強気で男らしい回答が注目を浴びていた。

「遠距離恋愛で中々会えず、苦しくなる時があります。そういうときどうしたらいいですか?」という切実な悩みには、「思い切って!突撃訪問。」と質問者を後押しするように力強い回答。

また、恋愛において多くの人の悩みになるであろう「好きな人になんて告白すればいいですか?」には「好きです。付き合ってください。直球勝負。」とまっすぐな言い回しを勧めていた。

普段の笑顔で可愛らしいイメージとは違い、恋愛では直球勝負で相手を落とすという流石の豪腕っぷりを見せてくれた山崎投手。

ファンもそんな山崎投手の新たな魅力を知ることができた「#康晃の日」を楽しんでいたよう。ファンサービスを欠かさない山崎投手のイベントにこれからも期待したい。

≪関連記事≫

山崎康晃が沖縄の休日を満喫「#彼氏とデートなうに使っていいよ 」

ベイスターズ70周年記念ユニフォームを着た山崎康晃「歴史を感じ、身の引き締まる思い」

山崎康晃、侍ジャパン広報活動開始「みんなの素顔を今回もお届けします」

DeNA・山崎康晃が粋なファンサービス!球場の座席にプレゼントを忍ばせるサプライズ

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします