紀平梨花、坂本花織・本田真凛ら名フェス出演陣と仲良しオフショットを公開

女子フィギュアスケートの紀平梨花選手がインスタグラムを更新し、坂本花織選手、本田真凛選手らトップスケーターとのオフショットを公開した。

紀平選手は、1月5日に名古屋市の日本ガイシアリーナで開催された「名古屋フィギュアスケートフェスティバル(名フェス)」に出演。

男女のトップスケーターが総勢17名集まった豪華な集合写真のほか、全日本フィギュア選手権で初優勝した坂本花織との2ショットを披露。

同大会で惜しくも15位に終わった本田真凛との2ショットなども併せて公開している。

舞台裏でリラックスした表情の出演者達。どの写真からも楽しそうな様子が伝わってくる。

ファンからは、同フェスティバルを終えた紀平選手らに対する労いの声や今後の大会に向けた励ましのメッセージなどが寄せられていた。

  • 梨花ちゃん、握手会に参加させていただきました 凄く嬉しかったです ずっと応援してます‼︎
  • お疲れ様♪梨花ちゃんが楽しんでスケートできてよかったです!四大陸、世界選手権頑張ってください!
  • オールスターですね。今年の活躍をお祈りします

オープニングでは、出演者達全員がDA PUMPの大ヒット曲「U.S.A」に合わせて軽快なステップを披露。詰めかけた観衆を大いに沸かせた。

昨年12月に開催されたフィギュアスケート・グランプリファイナルに初出場し優勝。一躍スターダムにのし上がった紀平選手の一挙手一投足から目がはなせない。

≪関連記事≫

紀平梨花、顔と筋肉のギャップが話題に「可憐に見えて実は腹筋バキバキ」

紀平梨花、ザギトワとの2ショットを公開…宇野昌磨ら豪華メンバーとも自撮り

高橋大輔の活躍を海外ファンも称賛…「気が変わって国際舞台で見られることに期待」の声も

宇野昌磨のよちよちした歩き方が「ペンギンみたいでかわいい」と話題に

トナカイの紀平梨花とサンタの高橋大輔の2ショットに反響「超絶素敵な2ショットだね!」