大山加奈の身長を妹・未希がイジリまくる…ファンも「仲良くしましょー笑」

元バレーボール、ビーチバレーボール選手の大山未希さんが自身のインスタグラムを更新。姉である元バレーボール選手・大山加奈さんの写真を投稿した。

姉をイジり続ける妹

今回未希さんが投稿した写真はすべて、加奈さんの高身長っぷりについての内容。実の姉を「ジャンボ」と呼び、様々な状況の写真でイジり続けている。

加奈さんの身長は187cm。日本人女性の平均身長を遥かに上回る数字だ。今回公開された写真を見ても、そのビッグサイズっぷりがよく分かる。

この痛烈な身長イジりに、加奈さんも「はい、いじめ」とコメントし反撃。これに対し未希さんは「いじめ!ダメ!絶対!」と 何故か責任の所在が第三者にあると言いたげな謎の言い訳コメントで返答していた。

この会話を見ていたファンからは「(ふたりとも)仲良くしましょー笑」となだめるようなコメントが寄せられていた。

愛情の裏返し

そんな姉イジりに余念がない未希さんのインスタグラムを振り返ってみると、加奈さんと一緒に写った写真が多く投稿されていることが分かる。

加奈さんと未希さんが仲良し姉妹なことは明白。

加奈さんの身長をイジり尽くした今回の投稿には、ハッシュタグで「#愛情の裏返し」と記載。未希さんにとって、姉へのイジりは愛情表現とのことだ。

≪関連記事≫

少女が大山加奈へ宛てたメッセージに感動…「先生みたいにわたしも…」

「構って」大山加奈のヨガを邪魔し続ける愛犬・だいずに癒やされるファン続出

カーリング応援の狩野舞子、木村沙織が姉妹みたい!とにかく寒さが伝わる顔芸に反響

本田姉妹の愛が深すぎる!真凜は2人の妹を「お嫁さんにはあげれません」

インタビュー

狩野舞子が“リアルな”新作ゲーム『スパイク バレーボール』に挑戦したら「バレーボールあるある」が満載だったPR

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします