はまゆずコンビのTik Tok動画が可愛い!Vリーガーとティックトッカーの二刀流?

久光製薬スプリングスに所属する、バレーボール選手の濱松明日香選手が自身のインスタグラムにとある投稿をし、ファンの間で話題となっている。

3月5日に更新された「今まで隠してたことがあります。」と始まった投稿には、チームメイトの中川美柚選手との通称“はまゆずコンビ”で撮影したTik Tokの動画が。

「私実は…ティックトッカーなんです」と投稿で発表していた。

この“ティックトッカー”とは、若者の間で話題のショート音楽動画コミュニティ・Tik Tokで発信している人のこと。どうやら濱松選手もかなりTik tokにハマっているようだ。

濱松選手は、4月16日にも中川選手と撮影した動画をインスタグラムに投稿している。

仲良しはまゆずコンビのTik Tok動画に、ファンも心をぐっと掴まれたようだ。

投稿には様々なコメントが寄せられており、 可愛すぎ」「 目の保養」「 可愛い2人と、はまゆずコンビの可愛さについて書き込んであるものが目立つ。

確かに投稿された動画は、細かい表情もはっきりわかるような至近距離で撮られたものであり、さらに音楽に合わせてコミカルな動きをしており非常に可愛らしい。

普段コートの上では見ることのできない、はまゆずコンビの一面を見ることができ、ファンにとってこのTik Tok動画は嬉しい投稿だったことだろう。

「ティックトッカーも目指している」

この濱松選手のTik Tokへのハマりっぷりに、濱松選手と交友がある龍谷大学の駒井怜選手も思わず「お前らVリーガーやんな?」とツッコミ。

これに対し、「ティックトッカーも目指してる」と濱松選手は返答していた。確かに濱松選手と中川選手の投稿動画は、ファンからの反響も上々……。

バレーボール選手としてはもちろん、ティックトッカーとして「はまゆずコンビ」が活躍する日も近いかもしれない。

≪関連記事≫

部屋の中でいちご狩り・花見を再現…女子バレー選手の涙ぐましい努力がすごい

大山未希の夫・小松大地がマナカナ佳奈の子どもと「嫉妬するくらい」遊びまくる

変顔に寝顔?狩野舞子の表情豊かなトレーニング姿に「かわいい」の声多数!

狩野舞子がエド・シーランとワンオクを超堪能して「興奮してる巨人」に

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします