大山未希の夫・小松大地がマナカナ佳奈の子どもと「嫉妬するくらい」遊びまくる

4月14日、元バレーボール選手の大山未希さんがインスタグラムを更新。女優の三倉茉奈さん・三倉佳奈さんと自宅でサムギョプサルパーティを楽しむ様子を公開した。

「マナカナ」こと茉奈さんと佳奈さんさんは、大山さんと同い年。茉奈さんは2月に結婚を発表したばかりということもあり、同じく新婚間もない大山さんとは特に盛り上がったようだ。

ちなみに佳奈さんは2人のお子さんを育てるママ。サムギョプサルパーティにもお子さんを連れてきており、大山さんからは「大先輩」と尊敬されている様子だ。

投稿によると、この日、大山さんの夫・小松大地選手は子守担当。小松選手は子どもからとても好かれるタイプの方らしい。

同日には茉奈さんもインスタグラムを更新。サムギョプサルパーティと共に、佳奈さんのお子さんたちとじゃれ合う小松選手の姿も報告している。

写真を見ると、佳奈さんのお子さんたちは小松選手の足にしがみつき笑顔。そのまま小松選手が足を上げて高い高い……といった遊びをしている様子だ。

現役ハンドボール選手である小松選手の筋力を活かした、かなりハードな子守だったことが予想される。

このハードな向き合い方が好かれるのか、佳奈さんのお子さんたちは小松選手に「(佳奈さんが) 嫉妬するくらいべったり」だったようだ。

ちなみに、茉奈さんはこの日、朝から大山さんとトレーニング。大山さんに「明日筋肉痛間違いなし」と言われるほどの運動をしてからサムギョプサルパーティに臨んだようだ。運動を経てのサムギョプサルはさぞかし美味しかったことだろう。

ともかく、盛りだくさんな内容のサムギョプサルパーティは、参加者大満足で終わった模様。またこの微笑ましいパーティの様子を公開してほしいものだ。

≪関連記事≫

大山加奈の身長を妹・未希がイジリまくる…ファンも「仲良くしましょー笑」

少女が大山加奈へ宛てたメッセージに感動…「先生みたいにわたしも…」

ゲームで大はしゃぎの潮田玲子!子供たちは引き気味に冷静な視線で様子を見守る

異例!狩野舞子が普通の身長に見える写真公開…なぜか木村沙織はブルゾンちえみを連想

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします