変顔に寝顔?狩野舞子の表情豊かなトレーニング姿に「かわいい」の声多数!

元バレーボール選手の狩野舞子さんが、4月18日に自身のインスタグラムを更新。ジムでの様子を連続投稿した。

狩野さんはトレーニング・ストレッチ・休憩中でそれぞれ違った表情を披露。「かわいい」と話題になっている。

View this post on Instagram

Dead Lift ・ #karadabodymagic

A post shared by Maiko Kano🌈狩野舞子 (@kanochan715) on

まずは、「Dead Lift」と呼ばれるトレーニングをしている投稿。さすが元アスリートという力強い姿を見せる。

しかし、ヴァンフォーレ甲府の武岡優斗選手は狩野さんが歯をくいしばる姿に注目。この投稿のコメント欄で「 しゃくれてるよ」と書き込み突っ込んでいた。

次は、狩野さん自身も「お気に入り。笑」と語るストレッチ中の「変顔」。

足のストレッチをしてもらっている際に、狩野さんは顔まで入念に伸ばしたかったのか、 両手を使った「変顔」を披露している。

「変顔も入れていく精神流石です」「可愛い ホンマお茶目やなー」とファンは期待を裏切らない狩野さんの姿に喜んでいた。

さらに、「変顔」以上に反響が大きかったのが、休憩中の「寝顔」だ。

狩野さんのインスタグラムでは度々、目をつぶってしまう「寝顔」が公開されている。しかし、今回は髪をかきあげ、モデルのポージングのような写真に。

そんな奇跡の「寝顔」に、ファンからは「セクシー‼︎」「めっちゃ綺麗!」と絶賛のコメントが集まっていた。

≪関連記事≫

「キャリアウーマンみたい…」スーツ姿がキマった狩野舞子に絶賛の声

異例!狩野舞子が普通の身長に見える写真公開…なぜか木村沙織はブルゾンちえみを連想

身長がデカいから!?狩野舞子の並んだ扉が小さく見える…

これが“DJマイコ”の原点!?狩野舞子が相川七瀬と対面を果たす

木村沙織、愛犬と花見に行くも「お花見したいのは人間だけ」

怪しい格好の木村沙織…自身がプロデュースの製品を身につけて笑顔

インタビュー

狩野舞子が“リアルな”新作ゲーム『スパイク バレーボール』に挑戦したら「バレーボールあるある」が満載だったPR

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします