怪しい格好の木村沙織…自身がプロデュースの製品を身につけて笑顔

3月29日、元バレーボール選手の木村沙織さんがインスタグラムを更新し、自身がプロデュースするペットプランド「jiji」のサンプル品を身にまとった姿を公開した。

この日は愛犬を運べる「ドッグキャリー」のサンプル品が手元に届いた模様。木村さんの投稿によると、サンプル品の中には「スリングキャリー」も用意されている様子だ。赤ちゃんを抱っこする際に使うスリングのように、愛犬を抱えながら運ぶことができるのだろうか。

このように多彩なラインナップが用意されている製品たちだが、何を思ったか木村さんは3つのカバンを同時に抱えたまま写真に写ってしまい、非常に怪しい印象の格好に。

マスクをしていることもあってか、「泥棒みたいですよ」「高跳びですか?」と辛辣にイジるコメントが寄せられていた。

しかし、裏を返せば、木村さんプロデュースの製品は「そのような緊迫した場面」に複数個まとめて使うことも可能ということ。カバンを3つ抱えた木村さんが窮屈そうに見えないのもその裏付けといえよう。

奇しくもナイス・プロモーションを投稿することになった木村さん。見事なプロデュース力に感服するばかりだ。

≪関連記事≫

ロコ・ソラーレと並んだ木村沙織・狩野舞子が大きすぎると話題「やっぱ私たち大きすぎなの?」

アオリで撮った木村沙織の身長は「3m級」?Ken Sugiyamaと焼肉の夜

「同期からの主婦友」木村沙織が同期入団の高田ありさ・佐藤美耶とバレー観戦

カーリング応援の狩野舞子、木村沙織が姉妹みたい!とにかく寒さが伝わる顔芸に反響

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします