狩野舞子が沖縄満喫中!腕が真っ赤になるまではしゃぐ

元バレーボール選手である狩野舞子さんが自身のインスタグラムを更新。

4月28日より、沖縄県で旅行を満喫する姿を複数本の投稿に分けて公開している。

まず初めの投稿では、「いやーいい天気だ」と綺麗な沖縄の海をバックに記念撮影。

スタイルの良さが引き立つ貴重な「ワンピース姿」も公開し、満面の笑みで旅行はスタートした。

「雨もいつかいい思い出になると信じて。笑」と、天気は気になっていたようだが、ポジティブに切り替えて次の写真も公開。

緑の豊かな場所を花柄のワンピースで歩く。

それだけでも絵になってしまう狩野さんにファンからは、「水も滴るいい女」「大人の女性だ…。 ギャップがまた…いい…」と絶賛のコメントが集まっていた。

可愛い砂浜ネイルと真っ赤っかアーム

4月29日には、ビーチではしゃぐ様子も公開。

沖縄らしい「砂浜ネイル」で本物の砂浜に触れる写真を公開すると、ファンからは「めっちゃ綺麗!」と好評だった。

この日2回目の投稿では、本格的にビーチで遊んでいる様子を公開。

4月の沖縄はまだ寒さもあるのか、 投稿2枚目の写真では震えているようなポーズと表情に。この写真には、バトミントンの藤井瑞樹選手も「2枚目が好き」とコメント。狩野さんも「私の良さ出てる」と満足の1枚のようだ。

投稿4、5枚目では一通り遊び終えたのか、店内へ移動した様子が。「調子に乗って遊んでたらいつのまにか真っ赤に」と語る狩野さんの腕は、一目でわかるほどに真っ赤に日焼けている。

天候には恵まれなかったが、狩野さんはビーチで遊んだり、インスタでツッコミを募集したりと沖縄を最大限に満喫しているようだ。

≪関連記事≫

狩野舞子がエド・シーランとワンオクを超堪能して「興奮してる巨人」に

身長偽装?狩野舞子が「華の84年組」荒木絵里香・栗原恵との3ショット公開

変顔に寝顔?狩野舞子の表情豊かなトレーニング姿に「かわいい」の声多数!

「キャリアウーマンみたい…」スーツ姿がキマった狩野舞子に絶賛の声

異例!狩野舞子が普通の身長に見える写真公開…なぜか木村沙織はブルゾンちえみを連想

身長がデカいから!?狩野舞子の並んだ扉が小さく見える…

これが“DJマイコ”の原点!?狩野舞子が相川七瀬と対面を果たす

木村沙織、愛犬と花見に行くも「お花見したいのは人間だけ」

怪しい格好の木村沙織…自身がプロデュースの製品を身につけて笑顔


インタビュー

狩野舞子が“リアルな”新作ゲーム『スパイク バレーボール』に挑戦したら「バレーボールあるある」が満載だったPR

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします