石橋桃子がE-girlsのライブを満喫「ただただ最高でした」

5月8日、Vリーグ・ デンソーエアリービーズの石橋桃子選手がインスタグラムを更新。 E-girlsのライブ を満喫したことを報告した。

石橋選手は「 ただただ最高でした 」とコメントを添え、ツアーグッズのタオルを首にかけた自身の姿を投稿。名古屋で行われたライブを鑑賞したようだ。

向かって右が石橋選手

ライブにはGENE高(AbemaTVで配信されているバラエティ番組「GENERATIONS高校TV」の略称)がサプライズで訪れたとのこと。

「みんなで全力○○してくれて本当に面白すぎました」「 みんなのダンスも歌も全てに感動したライブで、いつも以上にパワーを貰えました」と語るなど、高揚した気持ちを綴っている。

画像にはE-girlsの公式インスタグラムのタグをはじめ、大量のタグ付けが。投稿に添えたハッシュタグでもE-girlsのメンバーの名前を多数記載しており、熱烈なファンであることがうかがえる。

また、同日には石橋選手とライブに同行した友人の方もインスタグラムを更新。一般の方なので直接の引用は避けるが、その際の投稿によると「石橋選手はE-girlsに会えるように有名になろうとしている」とのことだ。

E-girlsの熱狂的なファンぶりが存分に伝わってくる石橋選手。ぜひ今後も活躍を重ね、E-girlsと共に並ぶ姿を披露してほしいものだ。

≪関連記事≫

木村沙織、E-girlsのライブに感激「鳥肌感動可愛いすぎ」

E-girls大好き小園海斗、「Diamond Only」でズムスタ入場!

バズったツイートをももクロに捧げる男……ソフトバンク・石川柊太の愛

入江陵介、EXILEのライブで興奮しすぎて「フラッグを逆に撮影してしまった…」

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします