入江陵介、EXILEのライブで興奮しすぎて「フラッグを逆に撮影してしまった…」

競泳の入江陵介選手がインスタグラムを更新し、EXILEのライブに行った時の様子を公開した。

入江選手は、「久しぶりのEXILE ライブ!!いやぁ…待ちに待ってました…」とコメントを添え、競泳の渡辺一平選手、松元克央選手と共にEXILEのツアーグッズを手に持った写真を投稿。

他の2選手がツアータイトルの “STAR OF WISH” が前になるようにグッズを持つ中、入江選手だけはフラッグの裏面を向けて記念撮影。「興奮しすぎてフラッグを逆に撮影してしまった…それくらい素晴らしいライブでした 笑」と感想を綴った。

冷静なイメージのある入江選手だが、以前から大ファンを公言するEXILEのライブにおいては、冷静ではいられなかったようだ。額のテカり具合から、汗だくになっているようにも見える。まるでレースを終えた直後だ。

ファンからは、フラッグへのツッコミをはじめ、様々な声が寄せられていた。

  • わたしも行ってました!凄いたのしくてまだ現実に戻れません(笑)
  • 最高なんですけど!!!!色々最高なんですけど!!!
  • 入江さん行ってたんですね!今日行ってた人羨ましい 自分は福岡に行きます フラッグが逆
  • 入江さん!フラッグ反対可愛い ライブでリフレッシュして練習頑張って下さい

以前には、“ランニングマンポーズ”を披露

入江選手は以前、三代目J Soul Brothersの“ランニングマンポーズ”も披露している。心底楽しそうな笑顔が印象的だ。

 

View this post on Instagram

 

三代目J Soul Brothers!! 昨日参戦‼︎ #三代目JSB #ランニングマン #最高 #憧れ #頑張る

Ryosuke Irieさん(@ryosuke_irie)がシェアした投稿 –

入江選手のEXILE熱は、はかりしれない。EXILEの振り付けで踊る動画が投稿される日も近いかもしれない。

≪関連記事≫

「モデル以上に絵になりますね」入江陵介が競泳W杯開催地でインスタ映えを意識した観光

入江陵介、AAAのライブでメンバーと再会「久しぶりに会えて嬉しかった!!」

松本山雅FW永井龍、清水翔太のライブに感激…過去の2ショットでは記憶が飛ぶほど興奮

木村沙織、E-girlsのライブに感激「鳥肌感動可愛いすぎ」

インタビュー

狩野舞子が“リアルな”新作ゲーム『スパイク バレーボール』に挑戦したら「バレーボールあるある」が満載だったPR

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします