木村沙織の愛犬・まっくすのスイングに狩野舞子が「あたしよりフォーム綺麗」

5月14日、元バレーボール選手の木村沙織さんが自身のインスタグラムを更新。愛犬・まっくすの動画を投稿した。

View this post on Instagram

. スイング早め😂👏🏼 . . #まっくす🐶

kimura saoriさん(@saoriiiii819)がシェアした投稿 –

動画のまっくすはというと、机の下に隠れてしっぽを振りながら、じっと木村さんに目線を向けている。

そして木村さんがカメラを近づけると、まっくすが右手を大きくふりかぶるような仕草を!

その仕草に対して「スイング早い」と木村さんもコメントを添えており、飼い主に似て?スイングが上手なまっくすの一面を垣間見える投稿となっていた。

愛犬は飼い主に似る?

まっくすのスイング動画に対して、 バレーボール界からも様々なコメントが寄せられている。

木村さんとも親しい、元バレーボール選手の狩野舞子さんは「あたしよりフォーム綺麗や」とまっくすのスイングを絶賛。

さらにPFUブルーキャッツに所属する江畑幸子選手も「だいすこ」とコメントしており、可愛らしいまっくすにメロメロのようだ。

木村さんも、現役時代は素早いスイングから繰り出されるアタックで、チームの勝利へ幾度となく貢献してきた。

まっくすの才能も、どうやら飼い主の木村さん譲りのようだ。

≪関連記事≫

木村沙織がギネス世界記録更新に参加!団結力に「半端なくてとっても楽しかった」

木村沙織、「サクッと夫婦で」韓国旅行へ

木村沙織、愛犬と花見に行くも「お花見したいのは人間だけ」

怪しい格好の木村沙織…自身がプロデュースの製品を身につけて笑顔

「同期からの主婦友」木村沙織が同期入団の高田ありさ・佐藤美耶とバレー観戦

アオリで撮った木村沙織の身長は「3m級」?Ken Sugiyamaと焼肉の夜

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします