「同期からの主婦友」木村沙織が同期入団の高田ありさ・佐藤美耶とバレー観戦

3月17日、元バレーボール選手の木村沙織さんがインスタグラムを更新し、Vリーグ・東レアローズ男子の試合を見に行ったと報告した。

今回、木村さんは、同じく元バレーボール選手の高田ありささんと佐藤美耶さんと試合を観戦。試合後に3ショットを公開し、夕日に照らされた中で満足げな笑顔をみせている。

木村さんと高田さん、佐藤さんの3人は同学年。3人共に高校バレーで活躍し、卒業とともに東レアローズ女子に入団した。いわば同期の桜である。

2005年の入団以降、それぞれが活躍を見せていたが、2010年に佐藤さんが引退を発表。次いで2016年に高田さんも引退を発表し、2017年には木村さんも引退した。

高校を卒業したばかりのルーキーだった3選手も、今は全員結婚。月日の流れを感じてか、木村選手も投稿に「#同期からの主婦友」と添えていた。

≪関連記事≫

木村沙織、結婚2周年を迎えて健康第一を誓うも「ギックリ腰からのスタートです」

ロコ・ソラーレと並んだ木村沙織・狩野舞子が大きすぎると話題「やっぱ私たち大きすぎなの?」

世界バレーを生観戦した木村沙織に復帰を期待する声……「現役に戻りたくなりませんか?」

木村沙織と黒後愛の2ショットに反響「黒後選手が前髪上げて試合してるとサオリンとダブります」

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします