ファンタジー・オン・アイス出演時の羽生結弦クリアファイルがもらえるキャンペーンがスタート

寝具メーカーの西川株式会社は、5月21日から6月20日の1ヶ月間で『西川 DRY キャンペーン』を実施する。

『西川 DRY キャンペーン』は湿度の高い梅雨時期を西川の機能性に優れた湿気対策寝具で快適に過ごすことを目標としたキャンペーンだ。

キャンペーン期間中に対象の湿気対策寝具を購入すると、抽選で50名に豪華賞品がプレゼントされる。また、対象商品を開催店舗で購入すると、 その場で羽生結弦選手オリジナルデザインのクリアファイル(3種)がプレゼントされる

クリアファイルのデザインには、アイスショー『ファンタジー・オン・アイス(FaOI)』2017、18年に出演した際の羽生選手の写真を使用しており、ツイッター上ではファンからも喜びの声が上がっていた。

是非、この機会に羽生選手のオリジナルクリアファイルをゲットするとともに、湿度の高い梅雨を爽快に過ごしてほしい。

≪ギャラリー≫

≪関連記事≫

『氷上の王、ジョン・カリー』監督が羽生結弦を絶賛する理由とは?

新“羽生結弦ボトル”は「ORIGIN様」!きき湯 スペシャルモデルの発売を発表

鍵は「AIに支配されない演技」町田樹が令和のフィギュアスケーターを語る

羽生結弦が「日本の美しさ」「フィギュアスケートの美」を語る

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします