狩野舞子、白川悠衣と偶然の出会いを果たして笑顔

5月21日、元バレーボール選手の狩野舞子さんが自身のインスラグラムを更新。

とある展示会に足を運んだ際、グラビアアイドル・女優の白川悠衣さんと出会ったことを報告している。

同様の内容について、同日に白川さんも自身のインスラグラムに投稿しており、 癒されたなぁ。大好きだなぁ。1時間だけデートしてもらいましたとコメント。

この日は白川さんからすぐに狩野さんの連絡先も聞いたとのこと。狩野さんはすぐに白川さんの心をつかんだようだ。

狩野さんは初対面の白川さんについて「細い!可愛い!声綺麗!」ともコメントしており、「他にも色々あるけど、声綺麗なのいいないいな 笑」とも語った。

そのコメントに対して、バレーボール選手の江畑幸子選手も「声は…味があって良い!!」とリアクション。狩野さんも「味のある声に自信持って行く」とコメントを返していた。

交友関係の広い狩野舞子

白川さんと偶然出会った狩野さんであるが、その日に知り合いすぐに仲良くなってしてしまったというのだから驚きだ。

白川さんも #アクティブで美人で優しくて」「 #相当おもしろくて 笑といったハッシュタグを添えており、狩野さんのキャラクターが多くの人を惹きつけているのだろう。

過去の投稿を見ると、スポーツ界はもちろん芸能界も含めて、交友関係が広い狩野さん。

この投稿をInstagramで見る

・ 先日のランチ💓 レイさんのお誘いですごい方々の中に入らせていただきました🙇‍♀️ お姉様方みんなキラキラしてて🥺 面白くて本当に素敵な方々でした✨ ・ そしてなんと! 私が初めて買ったCDは 相川七瀬さんの【Sweet Emotion】なんです😳😳😳 まさかご本人にお会いできると思ってなかったので感激してしまいました😭 ・ 皆さんありがとうございました🙇‍♀️✨ ・ #ランチ #潮田玲子 さん #相川七瀬 さん #澤穂希 さん #sheila さん #DJマイコの初めて買ったCD #sweetemotion #灼熱の恋にグラス合わせ〜

Maiko Kano🌈狩野舞子さん(@kanochan715)がシェアした投稿 –

現役時代からの高い人気は、実力やビジュアルはもちろんのこと、多くの人を魅了するキャラクターあってのことなのだろう。

≪関連記事≫

木村沙織と狩野舞子、電車の中で見てはいけない?動画を公開

木村沙織の愛犬・まっくすのスイングに狩野舞子が「あたしよりフォーム綺麗」

狩野舞子、低すぎる天井の観光地を新技で通り抜ける「これしか思い浮かばなかった」

狩野舞子が沖縄満喫中!腕が真っ赤になるまではしゃぐ

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします