西武が好きすぎるアイドル、3年ぶりに変更したヘッダー画像からも西武愛があふれる

SKE48の惣田紗莉渚さんが5月27日にツイッターを更新。ホーム画面のヘッダー画像を3年ぶりに変更したと報告している。

ツイッターのヘッダー画像は、ホーム画面を開くと最初に目に入る部分。思い思いの画像を設定することで個性を演出できる場所だが、 西武ライオンズの大ファンで知られる惣田さんは西武愛を惜しみなく披露したようだ。

新しい画像は始球式を務めた26日にメットライフドームで撮影したもの。西武のマスコット・レオとライナとの3ショットに惣田さんは、 レオとライナにはさまれて幸せすぎる素敵ショットと喜びを表している。

始球式やダンス参加で球場を盛り上げる

26日のホームゲームで惣田さんは、仮面女子の猪狩ともかさんと一緒に西武の女性ファン代表として始球式を務め、7回のラッキーセブンでは『吠えろライオンズ』のダンスにも参加するなど球場を盛り上げた。

家族ぐるみで西武ファンという惣田さん。2018年のクライマックス・シリーズ(CS)前には、西武ファン代表として日刊スポーツで熱いエールを送ったほか、ツイッターでも日ごろから応援ツイートで西武の勝利を喜ぶ姿が見られる。

新しいヘッダー画像はファンからも好評なようだ。今後もっとレオやライナとの共演が増えることを望む声が寄せられている。

≪関連記事≫

堂安律、“大の巨人ファン”だった!満面の笑みで阿部慎之助のモノマネ

柏レイソル・細貝萌「OFF最終日は野球観戦」…同じ千葉を拠点とするロッテの応援に

友野一希が21歳に!誕生日を「エンゼルスケーキ」で祝われる

佐藤あり紗、元西武オーティズ風フォームで快打連発

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします