小塚崇彦のゴルフの腕前は?ホリエモンらとの2ショットを公開

6月3日、元男子フィギュアスケート選手の小塚崇彦さんがインスタグラムを更新し、ホリエモンこと堀江貴文さんとの2ショットを公開した。

小塚さんは「#ホリエモン」と「#撮ってもらった~」とコメントを添え、堀江さんとのポロシャツ姿で寄り添う写真を投稿。

小塚さんは同日開催の『第4回ホリエモンカップ』に参加。

主催者の堀江さんとの2ショットにファンからは、「一緒に写真 良かったですねー 実力が出せますように 応援してます」「ホリエモンさん、さすがの貫禄 お天気よさそうでよかったですね!!ゴルフ楽しんでくださいね〜」などの声が寄せられていた。

また、2枚目には女子プロゴルファーの高野あかり選手との2ショットも公開。互いに爽やかな笑顔を見せている。

過去には河村隆一ともラウンド

小塚さんは5月下旬に行われた『叙々苑カップ 芸能人ゴルフチャンピオン決定戦』にも参加。その際にはミュージシャンの河村隆一さんと一緒にまわった様子を公開している。

この投稿をInstagramで見る

本日は #叙々苑カップ でした! #河村隆一 さんと一緒の組で回らせていただきました。 的確にアドバイスしていただき、途中までベスト更新ペースでしたが、上がり2ホールで緊張してダボ・トリと結局ハーフ46。それにしてもドライバーの調子がめっちゃ良かった! いつもお会いすると小塚くーんと声をかけてくれる #ゴルゴ松本 さん #敦士 さん、来月のコンペでもご一緒する#渡辺めぐみさん 大雨でスタートが遅くなり、時間の関係でハーフになりましたが、楽しかったし、美味しかったです。 #叙々苑 #焼肉 #寝坊したのは内緒です

小塚崇彦さん(@takakozuka)がシェアした投稿 –

ポロシャツにキャップという姿も様になっている小塚さん。フィギュアスケート以外にもカーレースへ挑戦するなど幅広いスポーツにチャレンジしているが、ゴルフの腕前もなかなかのようだ。

今後も、様々なスポーツにチャレンジする小塚さんの姿が見られそうだ。

《関連記事》

スポーツならなんでも挑戦する小塚崇彦、朝からフットサルに挑戦しご満悦

レース参戦を表明の小塚崇彦、本番に向けて自己記録を更新するなど順調に調整中

小塚崇彦がラグビー観戦、観客席に名解説あり?

インタビュー

狩野舞子が“リアルな”新作ゲーム『スパイク バレーボール』に挑戦したら「バレーボールあるある」が満載だったPR

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします