本田望結、妹・紗来との姉妹2ショット!誕生日祝われ「本当に嬉しかった」

女子フィギュアスケートの本田望結選手が6月2日にインスタグラムを更新した。1日に15歳の誕生日を迎えた望結選手は、妹の本田紗来選手との2ショットを載せた。

誕生日ケーキを持った望結選手は、紗来選手と顔がくっつきそうになるくらい近づいて記念撮影。家族からの祝福に「本当に嬉しかった。ありがとう」と喜んでいた。

楽しい誕生日会になったのか「笑いすぎてお腹が痛いよぉ~」と絵文字つきで投稿している。

望結選手の誕生日当日である6月1日には姉の本田真凜選手もインスタグラムを更新。「望結お誕生日おめでとう」と望結選手の誕生日を祝福している。

現在は練習拠点を米国に置いている真凜選手だが、離れていても常に姉妹のことを気にかけているようだ。

この投稿をInstagramで見る

. 望結お誕生日おめでとう🎉 #happybirthday #0601

本田真凜 Marin Hondaさん(@marin_honda)がシェアした投稿 –

誕生日を迎えた望結選手にファンからも祝福の声が寄せられている。

  • 望結ちゃん、お誕生日おめでとうございます
  • おめでとう。いつも仲良しでいいね
  • 良い15歳過ごしてください

離れていても本田姉妹の仲の良さが伺える。今後も互いに切磋琢磨し、変わらぬ姉妹愛を見せて欲しい。

《関連記事》

本田望結が母と「おデート」…母の日のメッセージに多数のいいね集まる

本田真凜が本田望結を後ろからギュ~っとハグ!レアな2ショットを公開

本田望結、一人でお風呂に入ることを要求され「無理です」

配置の妙?本田望結・紗来姉妹がすしらーめん《りく》のすしざんまいポーズを引き出す

インタビュー

狩野舞子が“リアルな”新作ゲーム『スパイク バレーボール』に挑戦したら「バレーボールあるある」が満載だったPR

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします