アルバルク東京メンバーがUNOで激闘! 笑いの絶えない「本当に負けられない戦い」

6月10日、バスケットボール日本代表でアルバルク東京に所属する田中大貴選手が自身のインスタグラムを更新。UNOで熱戦を繰り広げた動画を投稿した。

「本当に負けられない戦い」?

#Championship」「#本当に負けられない戦いはここにある」というハッシュタグから始まった今回の投稿。

動画に映っているのはチームメイトの小島元基選手と、「#新歓」というハッシュタグもあるように今季、アルバルク東京に加入した須田侑太郎選手。

須田選手に対して「おいおいおいおい!」と言葉を続けて煽る小島選手。田中選手が投稿したハッシュタグにもあるように「#新参者には厳しい」(?)ようで、なかなか迫力のある迫り具合を見せている。

そんな中、順番が回ってくると手元に1枚残っていたカードを出して小島選手が上がる。この状況に、周りにいる選手達からも笑いが止まらない。

さらに、負けた須田選手が小島選手に突っかかると、小島選手は須田選手に絡んで最後には「磨け!」と足を須田選手に向けた。

終始爆笑する声の聞こえる、非常に盛り上がった「#Championship」となっていた。

今回の投稿に小島選手は「俺ってこんなやなやつなの?」とコメントし、それに対して須田選手も「悔い改めて。」と言葉を返している。

今季からアルバルク東京に加入する須田選手。すでにチームには馴染んでいるようだ。

《関連記事》

ザック・バランスキー、ユーモア溢れる内容で齋藤拓実を送り出す 戦友との様々な思い出が詰まった投稿

田中大貴、京都での楽しみは?羽賀龍之介の紹介で訪れたお店が美味しそう

アルバルクのマスコット・ルーク、体当たり企画で意外な特技も披露「#とにかくいろいろやってみるーく」が癒される

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします