宮里藍・上田桃子がびっくり!誕生日会に鶴瓶師匠がサプライズ登場

(c)Getty Images

元女子プロゴルファーの宮里藍さんが20日、自身のインスタグラムを更新。

藍さんは女子プロゴルファーの上田桃子選手と誕生日が近く、たにひろえ選手をはじめとする日本女子プロゴルファーの面々に合同でお祝いしてもらった様子を投稿した。
※藍さんは6月19日、上田選手は6月15日

この投稿をInstagramで見る

先日皆んなに一足早くお祝いしてもらいましたっ!去年に引き続き @momoko3030 との合同バースデー&記念日&今季2勝目のお祝い🥂☺️❤️と思っていたら、まさかの笑福亭鶴瓶師匠が花束を持って登場のサプライズ演出で、この上ない驚きと贅沢な時間でした…!! @shofukuteitsurube 師匠、お忙しい中本当にありがとうございました😭❤️大好きな人達に囲まれて、本当に幸せな幕開けです!34歳も皆さまどうぞ宜しくお願い致します!!そしてそして、 @yusakumiyazato_official も誕生日おめでとう❤️🎉🎊🎁🎈㊗️😆 ヨーロッパに沢山のおめでとうを送ってるぞー!!!! What a surprise bday party it was!! I feel so thankful to be surrounded by great friends!!! Thank you Hiroe for the great party, and also Happy birthday to my brother @yusakumiyazato_official !!!! Sending lots of love!! #bday #34 #hereicome #friendsforlife

Ai Miyazatoさん(@ai_miyazato)がシェアした投稿 –

サプライズで登場したのは…

写真に写っているのは、誕生日会の主役である藍さんと上田選手のほかに、たに選手、有村智恵選手、赤堀奈々選手、原江里菜選手、宮里藍さんのお兄さんである宮里聖志選手、さらに笑福亭鶴瓶さんが。

2人の誕生日会に鶴瓶さんはサプライズで登場したよう。

藍さんは「まさかの笑福亭鶴瓶師匠が花束を持って登場のサプライズ演出で、この上ない驚きと贅沢な時間でした…!!師匠、お忙しい中本当にありがとうございました」と驚いたことを報告。

またファンからもたくさんのお祝いのコメントが送られており、なかには「もう34歳!?」と年齢に驚く声や「素敵な1年になりますように!」といった声が多く寄せられていた。

上田選手もまた、誕生日会の様子をインスタグラムに投稿している。

上田選手も鶴瓶師匠の登場には驚いた様子で「サプライズで、笑福亭鶴瓶さんがおっきなお花をもってきてくださって!! 更に感動!! ひろえさん、本当にありがとうございます」と綴っている。

兄妹で同じ誕生日

宮里家は、兄妹3人がプロゴルファーであった。写真にも登場している長男・聖志選手、現在は海外を拠点に活躍している次男・宮里優作選手、そして藍さんだ。

藍さんは今回の投稿では、2番目の兄である優作選手へ「そしてそして、 @yusakumiyazato_official (※)も誕生日おめでとう ヨーロッパに沢山のおめでとうを送ってるぞー!!!!」とコメントを送っている。
(※)兄・優作選手のインスタグラムアカウント

次男の優作選手と藍さんは兄妹で同じ誕生日(6月19日)、同じプロゴルファーとして活躍。今後も長男・聖志選手と仲睦まじい3兄妹のやりとりに注目だ。

《関連記事》

狩野舞子、宮里藍、上田桃子、潮田玲子らがフジカキペアを応援…ファン「豪華応援団ですね」

潮田玲子、褒め上手の宮里藍、上田桃子に踊らされた!?アスリート同士の楽しいひとときを満喫

競泳・萩野公介×元プロゴルファー・宮里藍の対談が実現!2人が語る「夢を持つこと」の重要性とは?

萩野公介、宮里藍、小林幸平が”運動神経”に関わるゲームでガチバトル!気になる勝負の行方は?

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします