本田3姉妹、三つ編みヘアで仲良しショット

6月23日、女子フィギュアスケーターの本田真凜選手が自身のインスタグラムを更新。妹で同じく女子フィギュアスケーターの本田望結選手と本田紗来選手と撮影した3ショットを投稿した。

本田3姉妹は6月22日・23日に札幌で行われたプリンスアイスワールド2019-2020で共演しており、その際に今回の写真を撮影したようだ。
※望結選手は6月22日のみ、紗来選手は6月23日のみの出演

この投稿をInstagramで見る

💙💙💙 #PIW2019

本田真凜 Marin Hondaさん(@marin_honda)がシェアした投稿 –

投稿された写真では真凜選手が妹たちの肩に手を回し、真凜選手と望結選手はピースサインも見せている。

また3人とも青い衣装を着て三つ編みのヘアスタイルをしており、3姉妹の仲良しっぷりが伝わってくる一枚となっていた。

「三つ編みが似合う3姉妹」

今回の本田3姉妹の投稿に、ファンからも様々な声が寄せられた。

真凜選手は現在、拠点をアメリカに置いているため、そういった事情も踏まえ「貴重な3人の時間を楽しんで欲しい」というファンからの温かいコメントが寄せられた。

またお揃いの三つ編みヘアについて触れたコメントもあり、「こんなに三つ編みが似合う3姉妹はいないと思う」とコメントするファンも。

三つ編みヘアが似合う可愛らしい本田3姉妹のスリーショットに、ファンも感激だったようだ。

《関連記事》

本田真凜がネイサン・チェン、マライア・ベルと3ショット公開

本田真凜が本田望結を後ろからギュ~っとハグ!レアな2ショットを公開

本田真凜・紗来の「天使すぎる」姉妹逆転ショットに反響「姉のような妹」

インタビュー

狩野舞子が“リアルな”新作ゲーム『スパイク バレーボール』に挑戦したら「バレーボールあるある」が満載だったPR

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします