【動画】本田圭佑、両腕に腕時計をする理由とは?

5月16日、本田圭佑選手が表参道ヒルズで開催された「HUBLOT LOVES FOOTBALL Special Exhibition」開催記念イベントに参加した。

両腕に腕時計をすることでも知られている本田選手。今日も時計ブランド「ウブロ」のイベントということもあり、バシッと白いスーツに両手に腕時計をつけて登場。

一時期は様々な理由が囁かれてもいたが、司会にその理由を聞かれると、「最近は(両腕に腕時計をつけている理由を)聞かれなくなったんですが…。そうですね、いい感じというか。フィットしてますね」とコメント。

純粋に、格好いいから。別段、特別な理由はないということなのかもしれない。

同イベントは吹き抜けの会場で一般公開されており、2階から4階まで一般の方がずらり。写真撮影のタイミングには「こっちも見てくださいよ~」「本田さん頑張ってね〜」など、ファンから本田選手に向けて声がかかり、手を振るなどして対応していた。

一般来場者から声をかけられ、はにかむ本田圭佑さん

《大日方航》

インタビュー

狩野舞子が“リアルな”新作ゲーム『スパイク バレーボール』に挑戦したら「バレーボールあるある」が満載だったPR

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします