今井月、兄妹ショットに「似てる!」の声…同じアスリートであり水泳選手の兄

競泳の今井月選手がインスタグラムを更新。兄弟で焼肉を堪能する様子を公開した。

月選手は「#mybrother  #焼肉 #おごらされるところだった」とハッシュタグを記載しつつ、「相当、似てない。と思ってる」とコメントしている。

兄であり早稲田大学水泳部に所属する今井流星(ひかる)選手との2ショット。月選手は大きな肉を指差しながら笑顔を浮かべている。

これに対してファンからは、「めちゃめちゃ似てますよ!」「似てますよ!笑 素敵な兄妹ですね」「似てる!今日もるなちゃんかわいい」など、「似ている」という声が多く寄せられていた。

兄の流星選手は2つ年上。月選手は流星選手の影響で水泳を始めたという。

流星選手もインスタグラムに写真を投稿し、「#実は兄妹」「#仲はよいはず」「#似てますか」など記載しつつ、今回の食事の様子を公開している。

月選手は2016年に日本選手権の200メートル個人メドレーで2位となり、リオデジャネイロ五輪の代表権を得たことで一躍注目を浴びる存在となった。

東京五輪での活躍が期待される競泳界のホープ。同じアスリートであり水泳選手の兄の存在は、とても大きいはずだ。

兄弟で切磋琢磨して、さらなる高みを目指してほしい。

 

競泳・今井月、高校の仲間たちとの”素敵すぎる”写真を公開

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします