渡部博文、大崎玲央が満島真之介とオフショット 舞台『お気に召すまま』を鑑賞

9月4日、ヴィッセル神戸に所属する渡部博文選手が自身のインスタグラムを更新。チームメイトの大崎玲央選手とともに、舞台を観に行った際の写真を投稿した。

渡部博文、大崎玲央、満島真之介のオフショット

二人が足を運んだのは、シェイクスピアの恋愛喜劇である『お気に召すまま』。満島ひかりさんや坂口健太郎さんが出演している。

「舞台はあまり観にいったことがないけど、エネルギッシュな演者さんの激しく大胆な恋愛模様にすごく興奮しました。満島ひかりさんの作りだす世界観は圧巻でした」と、渡部選手は舞台を振り返った。

また、この作品には満島真之介さんも出演しており、今回の投稿ではスリーショットをアップ。

「舞台後に満島真之介さんと」「気さくで優しく演技も抜群に面白かった」

大崎玲央と満島真之介がそっくりという声も

大崎選手も同じスリーショットを自身のインスタグラムに投稿しており、ファンからは大崎選手と満島さんが似ているという声もあった。

渡部選手も自身の投稿で満島さんについて「顔がレオに似てた」と語っており、ファンからも納得のコメントが寄せられていた。

大崎選手は「ずっと会いたかった満島真之介くんにも会えて嬉しかったです」と綴っている。

≪関連記事≫
イニエスタ、ナオト・インティライミとSNSについて語る 二人でセルフィーも

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします