五十嵐圭、増嶋竜也が家族ぐるみの食事会…共通点は”意志が強い”こと?

新潟アルビレックスBBの五十嵐圭選手が5月17日にインスタグラムを更新して、ジェフユナイテッド市原・千葉の増嶋竜也選手と、家族ぐるみの食事会を開いた様子を公開している。

バスケットボールの五十嵐選手とサッカーの増嶋選手。競技は違うが以前から親交があり、約2年ぶりという食事会も楽しい時間になったようだ。

楽しい時間に早くも次回を心待ち

「増嶋家と食事会」の題で更新した五十嵐選手は、「久しぶりにマスくん、レイちゃん、子供達と会う事ができました」と大人たちだけではなく、子供たちも交えての記念写真を公開。

増嶋選手の奥様で元バドミントン選手の潮田玲子さん、五十嵐選手の奥様でフリーアナウンサーの本田朋子さんと並んで笑顔を見せた。

潮田さんは五十嵐選手のコメント欄に姿を見せて、「久しぶりに集合楽しすぎましたー!7月も楽しみにしてまーす」と早くも次の予定を心待ちにしていた。

意志が強い4人の集まりは弱音禁止

同じ写真を増嶋選手もインスタグラムにアップ。久しぶりの再会を喜び、「#会うたびに若返ってる圭さん #会うたびに気合を入れてくれる朋ちゃん #2人に会うとだいぶ刺激になります」と実り多い時間を過ごした。

「#意志が強い4人」という増嶋選手は、「#話は熱くなります #弱音は禁止」とハッシュタグを添えて、ポジティブかつ熱い会話が交わされたことを示唆している。

両家の食事会にフォロワーからは、「まさに美男美女」「どちらも素敵な夫婦ですね」「美男美女すぎるっ」「面子が豪華すぎる」などのコメントが寄せられている。

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします