古賀紗理那、オフショットを添えてファンへの感謝を伝える 「応援ありがとうございました」

9月29日、日本で行われたワールドカップ女子バレーの全日程が終了。

日本代表は大会序盤から勝ちきれない試合が目立ち、一時は過去最低の8位以下に終わることも危ぶまれたが、最後は世界ランク1位のセルビアを破るなど3連勝。5位で大会を終えた。

W杯終了から一夜明けた30日、日本代表の古賀紗理那選手はインスタグラムを更新。10枚のオフショットと共に「応援ありがとうございました」とファンへの感謝を伝えた。

 

この投稿をInstagramで見る

 

今年も感謝、感謝です☺︎ 応援ありがとうございました🙇‍♀️✨ #🔥🐥

Sarina Kogaさん(@sarina.koga)がシェアした投稿 –

10月12日にはVリーグが開幕

今回の投稿には「お疲れ様でした」「ゆっくり休んでください」「全試合テレビから応援させて頂きました」といった、労いのコメントが多数寄せられた。

また、「Vリーグもたくさん応援いきます」「Vリーグ怪我に気をつけて頑張ってください」「すぐにVリーグ始まるので怪我に気をつけて頑張ってください」など、10月12日に開幕するVリーグでの活躍を期待する声も同様に目立つ。

Vリーグ・KUROBEアクアフェアリーズの浮島杏加子選手も「さりなお疲れ様」「リーグ会えるの楽しみにしてるよーん」とコメントを残している。

≪関連記事≫

白井美沙紀・古賀紗理那、貴重な休日ショッピングで「またお揃い増えちった」

古賀紗理那ってどんな人?「広瀬すずをまねして」長い髪をばっさりカット

栗原恵、始球式に登板予定も「幻のユニホーム」に 練習時の動画も公開

織田信成、木村沙織が挑戦!パラ競技「シッティングバレーボール」とは?

 

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします