原口元気、代表合宿前はさくらんぼ狩りでリフレッシュ!愛犬と川遊びする姿も

タレントでサッカー日本代表FW原口元気選手の奥様でもある原口ルリコさんが5月20日、インスタグラムを更新して家族で過ごした休日の様子を公開している。

30日のガーナ代表との親善試合、そして6月に開催されるロシア・ワールドカップ(W杯)に向けた代表合宿前に、原口選手はリフレッシュできたようだ。

久しぶりの日本をゆっくり満喫

今シーズン途中にヘルタ・ベルリンから、フォルトゥナ・デュッセルドルフに期限付き移籍した原口選手は、宇佐美貴史選手とともにクラブのドイツ2部優勝に貢献した。

ドイツでマイスターシャーレ(トロフィー)を掲げた原口選手だが、サッカー選手として最高の舞台に備えるため、いつまでも喜びに浸っている時間はない。

ルリコさんは「数日でしたが、日本に帰ってきて家族でゆっくり過ごしていました」と、短い休日を家族で過ごす様子をアップした。

さくらんぼ狩りで夫婦寄り添う姿や、愛犬と川遊び(投稿3,4枚目)をする原口選手の写真がアップされている。

投稿には「#さくらんぼ狩り #川遊び #自然がいいね #日本の川は綺麗だなぁ」のハッシュタグが添えられ、久しぶりに帰国した日本を満喫した様子がうかがえる。

フォロワーからは「優しい表情の二人の写真に癒されました」「素敵な夫婦すぎる。30日ガーナ戦、原口選手応援してます!」「いつ見ても素敵なご夫婦」などのコメントが寄せられている。

原口選手は5月21日から代表合宿に参加している。

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします