槙野智章も公認!レッズフェスタに現れた芸人のモノマネ完成度が高すぎる…原口元気のそっくりさんも

浦和レッズのDF槙野智章選手が5月20日にインスタグラムを更新して、お笑い芸人・みどりかわたけしさんによる自身のモノマネを公開した。

埼玉スタジアムで行われたファン・サポーター感謝祭『レッズフェスタ2018』での一幕だが、槙野選手は「#モノマネされるのは嫌ではない」と歓迎していた。

試合前のポーズを完全再現

来場してくれたファンに向けて、「たくさんの方にレッズフェスタに来て頂きありがとうございました」と挨拶する槙野選手は、「その中である選手をモノマネする芸人さんを発見…」と、レッズのユニフォーム姿で立つ男性の動画をアップする。

その男性はラ・ラベストというお笑いコンビの、みどりかわたけしさん。みどりかわさんは槙野選手が試合前に行っている、気合いを入れるための動きやポーズを披露。その完成度の高さに見ていたファンから笑いが起きる。

みどりかわさんは続けてジャンプ、ヘディング、スライディングの動きを繰り返し、最後は渾身のガッツポーズ。そこへ浦和OBである原口元気選手のそっくりさんがカットインしてくるオチもつけた。

槙野選手のインスタグラムには、「特徴をよくつかんでますね」「似すぎて笑いが止まりません」「最後の原口選手の角度が絶妙」「めっちゃ似てて笑い吐きそう!」など、ファンからの感想が投稿されている。

先輩後輩によるコラボネタ

原口選手のモノマネを担当したのは、原口カラゲンキの名前で『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』にも出演したことがある、ばしゃーん雅之さん。

原口カラゲンキ(ばしゃーん雅之)さんは、「浦和レッズフェスタに後輩と行ったら!!! 槙野選手がインスタに載せてくれた!!!!!!!!!!!!」と興奮と動揺が抑えられない。

みどりかわさんもインスタグラムを更新して、「槙野選手についに公認頂きました!!」と力強いガッツポーズでの2ショットを載せた。

公認モノマネ師になったことで、みどりかわさんは「本人の顔に泥を塗らぬよう今まで以上に頑張って行きますので皆様も応援の程よろしくお願いします!!」と、今後の活動にもさらに力が入る。

『浦和レッズフェスタ』 後輩のラ・ラべスト みどりかわたけし と行ってきました😊 そしたら!! もう!! 幸せな事しか起きない😭 森脇選手も凄く優しくて 槙野選手も凄く優しくて レッズサポの皆さんも凄く優しくて みどりかわも盛り上がって 原口元気選手のものまね気づいてくれて エナちゃんも気づいてくれて 元気選手はレッズサポさんに本当に愛されてるって感じました♪ しまいには 槙野選手がインスタにアップしてくれて もう何が何だか😭✨ 感謝感激です!!!!!!!!!! また埼スタにお邪魔しますのでレッズサポの皆さんよろしくお願いします!!!!!!! 本当に選手、サポの皆さん本当に今日という1日をくださりありがとうございました! #埼スタ #浦和レッズ #レッズフェスタ #森脇良太 選手 #槙野智章 選手 #原口元気 選手 #ものまね #芸人 #ちょっくりさん #原口カラゲンキ #みどりかわたけし

A post shared by 原口カラゲンキ、ばしゃーん雅之 (@haraguchikaragenki) on

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします