木村沙織、狩野舞子・江畑幸子と「セーラー戦士会」開催

5月30日、元バレーボール選手の木村沙織さん、狩野舞子さん、PFUブルーキャッツに所属するバレーボール選手・江畑幸子選手がそれぞれ自身のインスタグラムを更新した。

木村さんの投稿には、「みんなで戦士会してきました」とのコメントが。

3人のTシャツには人気アニメ・美少女戦士セーラームーンのキャラクターが描かれいる。 今回はセーラームーンにちなんで「戦士会」と名付けられた会を楽しんだようだ。

ちなみに、Tシャツに描かれたキャラクターはそれぞれ異なり、狩野さんはセーラームーン、木村さんはセーラージュピター、江畑選手はセーラーヴィーナスとなっている。

セーラー戦士会はとても充実した時間となったようで、 江畑選手も「とっても楽しくて美味しくて素敵な時間をありがとうございました」とコメントを添えた写真を投稿。

幼少期に憧れた美少女戦士たちは、今でも女子の憧れの存在であり、テンションが上がるキャラクターであるようだ。

本物のコスプレで戦士会を開催?

今回はセーラームーンのキャラクターTシャツを着用した戦士会であったが、どうやら本物のコスプレを着た戦士会についてもノリノリなようである。

狩野さんの投稿に対して、木村さんは「 リアルなやついつ着よーか」とコメントしていた。

木村さんのコメントに対して狩野さんも「#白玉点滴してからならセーフ」と返しており、今話題の美容法を試した後ならトライしてもよいといったニュアンスも。

本物のコスプレで戦士会を開く日も、近いかもしれない。

≪関連記事≫

木村沙織、点火式のシークレットゲストを務める予定が、シークレットのまま終わる

木村沙織の愛犬・まっくすのスイングに狩野舞子が「あたしよりフォーム綺麗」

木村沙織と狩野舞子、電車の中で見てはいけない?動画を公開

狩野舞子が巨人化!?した姿を公開「色んなものが低く感じる今日この頃」

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします