田中陽子、長かった髪をショートカットに「長い髪おさらば」…ヤングなでしこ時代を思い出すファンも

ノジマステラ神奈川相模原の田中陽子選手が5月22日にインスタグラムを更新して、長かった髪をショートヘアにした様子を公開している。

ヤングなでしこ時代を思い出すファンも

「ビフォーアフター」の題で更新した田中選手は、美容室の椅子に座る後ろ姿を投稿。髪は一番長いところで背中あたりまで伸びていた。

これが2枚目の写真では大幅に短くなり、首のあたりで切りそろえられている。

「長い髪おさらば #ショートヘア」とイメージチェンジした田中選手に、フォロワーからは「気合い入ってますね!」「ショートヘアのほうが、たなようは似合っていると思うので大賛成」「ザックリといきましたね!」「ばっさり!夏仕様ですね」などのコメントが寄せられている。

「ポニーテールも似合っていた」「ポニーテール好きでした」など、長い髪も似合っていたと惜しむ声もあるがショートヘアーには、世代別代表に選出されたヤングなでしこ時代を思い出すファンも多かった。

ビフォーアフター✨ 長い髪おさらば👋 #ショートヘア

A post shared by 田中陽子 (@yoko_tanaka08) on

 

「部屋ではNetflixでテラハ」ノジマステラ・田中陽子の休日の過ごし方は?

強豪から新興チームへ…女子サッカー・田中陽子の飽くなき挑戦

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします