武田奈也、山田虎太朗と新婚旅行でハワイへ…「ラブラブオーラが羨ましい」とファンの声

元フィギュアスケート選手の武田奈也さんがインスタグラムを更新し、アイスホッケー・王子イーグルスに所属する夫の山田虎太朗選手と新婚旅行で訪れているハワイでの日々を公開した。

「Hawaii2日目。1日目はお買い物。時差ボケで10時間以上寝てから、今日は朝”The Veranda”で朝食スタート。モアナルアガーデンで癒され、カカアコのウォールアートへ。たくさんかわいい壁あって楽しかった」とコメントを添え、仲睦まじい2ショットなど多数の写真を投稿。

ファンからは、「素敵なお写真です!6枚目は北海道にも似た風景に見えました!ラブラブオーラ、羨ましいです!(笑)幸せな新婚旅行になりますように祈ってます」「ご結婚おめでとうございます。インスタで幸せのおすそ分けいただいてまーす!」などの声が寄せられていた。

また、ハワイで食べたいメニューとして有名なエッグベネディクトも名店「ハウツリーラナイ」で堪能した様子。

同店は席数数約15卓と小さなレストランにも関わらず、月に5,000食ものエッグベネディクトのオーダーが入るという。

ご夫妻はハワイ諸島のオアフ島にある象徴的なスポットのひとつ「ダイヤモンドヘッド」も訪問。

結婚式を終えて間もない武田さんと山田選手。数々の写真から、幸せに満ちあふれた充実の時間を過ごしていることがうかがえる。

8年間の交際期間を経て結ばれたお二人。今後もそれぞれのフィールドでのさらなる活躍に期待したい。

 

武田奈也、山田虎太朗との入籍&結婚式を報告!幸せいっぱいの2人の姿に沢山の祝福の声

武田奈也、山田虎太朗との幸せ溢れる写真を公開…「すっごく楽しい照れる撮影でした」

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします