浦和レッズ・西川周作、休日は家族で大分に帰省「楽しい時間は過ぎるのが早いね!!」

浦和レッズの西川周作選手が5月24日にブログを更新して、休日に家族で地元の大分へ帰省してきた様子を公開している。

短いオフのあとは逆襲に向けて2部練習が待っている西川選手だが、故郷でリフレッシュして気力がみなぎっている。

家族で充実した時間を過ごせた西川周作

「大分ー最高ー!」の題でブログを更新した西川選手は、「3連休は地元大分へ」と空港で大きな風呂桶に入る写真を載せた。

別府や湯布院など有名な温泉がある大分県は『おんせん県』を名乗り、魅力を全国にPRしている。西川選手もしっかり地元の名物を宣伝した。

非常に満足のいく休日が過ごせた様子で、「家族ととても充実な時間を過ごすことができました!楽しい時間は過ぎるのが早いね!!」と楽しかった時間を名残り惜しむ西川選手だが、「リフレッシュもしたので今日からの2部練習の毎日を頑張ります!!!」と気持ちはすでに切り替えている。

地元を満喫した西川選手にファンからは、「ご家族と充実したオフを過ごせたみたいでよかったです。周作スマイル素敵です」「大分でリフレッシュして、より一層周ちゃんスマイル輝いています」「充実したオフを過ごせてよかったです。今日から二部練!!暑くて大変だと思いますが、頑張ってください」などのコメントが寄せられていた。

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします