ラモス瑠偉が代表合宿訪問!香川真司との新旧10番そろい踏みにファン興奮

(c)Getty Images

元サッカー日本代表のラモス瑠偉さんが5月26日にインスタグラムを更新して、現在行われている代表合宿を訪問したと報告している。

ロシア・ワールドカップ(W杯)を目指す選手たちに会ったラモスさんは、練習の合間に笑顔で記念撮影も行った。

香川真司との新旧10番そろい踏みにファン興奮

30日に行われるガーナ代表との試合に向けて千葉県内で合宿中の日本代表。その合宿を訪れたラモスさんは代表の10番を背負う香川真司選手を気にかけ、アドバイスを送る場面もあった。

ラモスさんは香川選手と槙野智章選手にはさまれた3ショット写真も公開。「日本代表の合宿行ってきました!①香川選手と槙野選手と!ありがとう!!」とカメラに笑顔を見せた。

さらにラモスさんは長友佑都選手とも肩を組んで2ショット撮影。長友選手には「頑張れ。ボール持ったらとりあえず走れよ。笑」とメッセージ。

初対面だったという長友選手も自身のインスタグラムを更新し、「ラモスさんボール持ったらとりあえず走りますねと伝えた。笑」と答えていた。

ラモスさんの訪問にファンからは「新旧エース!新旧10番!!揃い踏み」「いつか、世代を超えた親善試合を見てみたいです!!」「意外にも初対面なんですね」「ラモスさん、お元気なようで何よりです」などのコメントが寄せられている。

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします