武田奈也、山田虎太朗とハワイでの新婚旅行を満喫中…ファンからは幸せな様子を喜ぶ声が

元フィギュアスケート選手の武田奈也さんがインスタグラムを更新し、アイスホッケー・王子イーグルスに所属する夫の山田虎太朗選手と新婚旅行で訪れているハワイでの日々を公開した。

1枚目は、メディアでも度々取り上げられるハワイの老舗かき氷店「マツモトシェイブアイス」において、カラフルなかき氷を手に仲睦まじい2ショット。

投稿3枚目では美味しそうなパンケーキやオムレツの写真を、投稿4枚目から6枚目では透き通った綺麗な海での写真を公開するなど、ハワイを満喫している様子が伝わってくる。

これらの写真を見たファンからは、「幸せいっぱい、お腹もいっぱい!」「奈也さんがずっとかわいい笑顔でこちらもハッピーです」「美男美女です」など、幸せオーラ全開のお二人の様子を喜ぶ声が寄せられていた。

結婚式を終えて間もない武田さんと山田選手。数々の写真から、幸せに満ちあふれた充実の時間を過ごしていることがうかがえる。

 

武田奈也、山田虎太朗との入籍&結婚式を報告!幸せいっぱいの2人の姿に沢山の祝福の声

武田奈也、山田虎太朗と新婚旅行でハワイへ…「ラブラブオーラが羨ましい」とファンの声

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします