遠藤航、柴崎岳とプールでリラックス…大自然をバックに「天気も良いし景色も最高です!!」

合宿地のオーストリアに到着して練習を本格化させているサッカー日本代表は、高地でのダッシュなど身体に負荷のかかるメニューをこなしコンディションを上げている。

代表に招集され合宿に参加している遠藤航選手が6月4日、インスタグラムを更新して練習の合間にプールで柴崎岳選手と撮った写真を公開すると、フォロワーからは大きな反応が寄せられた。

欧州の大自然をバックに同い年で2ショット

午前と午後の2部練を行っている日本代表。遠藤選手は「さっき午前練終わりました」とインスタグラムを更新し、「練習後プールで少しリカバリー。天気も良いし景色も最高です!!」と屋外プールで撮った写真を載せている。

背景には山並みと白い雲、そして青く澄み渡った空が広がる、オーストリアの大自然が感じられる1枚だ。

陽光を受けながら同い年の柴崎選手と写真を撮った遠藤選手には、「楽しそですね!」「私の大好きなツーショットありがとうございます」「景色最高ですね。リラックスして午後練頑張ってください」「景色とっても綺麗ですね。怪我に気を付けて練習頑張って下さい」などのコメントが寄せられている。

https://www.instagram.com/p/BjmZiMkFWAI/

インタビュー

狩野舞子が“リアルな”新作ゲーム『スパイク バレーボール』に挑戦したら「バレーボールあるある」が満載だったPR

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします