本田真凜、コロナ対策で呼びかけ 「一緒に乗り越えましょう」

女子フィギュアスケートの本田真凜選手が4月1日にインスタグラムを更新。高校の卒業式に参加した様子を公開した。

本田選手は「#jkおわりありがとう」と題して投稿。雪が降る中を制服姿で卒業式に向かう様子や、友だちと撮影した写真をアップしている。

本田選手の投稿にファンからは「雪似合いすぎ」「大学に入学しても、自分らしく、文武両道で頑張ってください」「これからの新しい生活も楽しんでください!」などのコメントが寄せられている。

新型コロナウイルスで協力を呼びかけ「一緒に乗り越えましょう」

今年は新型コロナウイルスの影響により各地で卒業式の取りやめや、従来とは違う方式での実施がされている。

本田選手は「皆様、お元気ですか。悲しいニュースが続き心が痛く、不安な事や心配な事が沢山な毎日です」と新型コロナウイルス関連の話題が絶えない最近の情勢に言及した。

そして、不要不急の外出は避け、この危機を協力して乗り越えていこうと呼びかける。

今はじっと外出は控え、大変な時ですが、自分たちの為に、家族の為に、大切な皆様の為に、一緒に乗り越えましょう

≪関連記事≫

本田真凜「久しぶりに三姉妹揃いました」 失敗しても気持ちが折れなかった全日本には手応え

本田真凜がネイサン・チェン、マライア・ベルと3ショット公開

宇野昌磨の変顔は「自主規制」?本田真凜・友野一希との3ショット公開

本田真凜が本田望結を後ろからギュ~っとハグ!レアな2ショットを公開

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします