杉谷拳士、爽やかな朝の挨拶 「杉谷拳士はあなたの味方です」

北海道日本ハムファイターズ中田翔選手が4月20日にインスタグラムを更新した。今回は杉谷拳士選手による「爽やかな朝の挨拶」動画を投稿したが、チームメイトの鶴岡慎也選手には不評だったようだ。

杉谷選手の元気いっぱいな様子にファンもエネルギーをもらった。

  • なんか元気でましたありがとうございます
  • 元気もらいました!ありがとうございます
  • めっちゃ元気でます

爽やかな挨拶に「選挙演説みたい」

動画が始まると杉谷選手は「おはようございます。北海道日本ハムファイターズの杉谷拳士です」と名乗りながらカメラに近づいてくる。

杉谷選手は爽やかな笑顔を浮かべ「今日1日を新しい気持ちで、新鮮な気持ちで過ごして欲しいです。杉谷拳士はあなたの味方です。フレッシュな気持ちで今日も1日がんばります」と演説風に意気込んだ。

ファンからは「選挙演説みたい」「けんし、選挙に立候補するとね?」など、笑い顔の顔文字付きでコメントが寄せられたが、近くでストレッチしていた鶴岡選手には「うるさい」とバッサリ斬られた。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sho Nakata6(@shonakata_official)がシェアした投稿

≪関連記事≫

杉谷拳士が『野生化計画』を終えオーストラリアから帰国 現地では野球人気の高まりを実感

杉谷拳士、6年半を共に過ごした鍵谷陽平の移籍に驚き 思い出の写真を投稿

中田翔の食トレに反響 超メガ盛り店で「食うのもトレーニング!!」

日本ハム・近藤健介、今シーズンはフル出場での首位打者を目指す「しっかり活躍してリーグ優勝、日本一に」

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします