コンサドーレ札幌・都倉賢、家族でタイを満喫…まだ小さな長女は「なんかタイに馴染んだよ~」

北海道コンサドーレ札幌の都倉賢選手が6月11日にインスタグラムを更新して、タイでオフを過ごす様子を投稿した。

都倉選手はチームメイトのチャナティップ・ソングラシン選手と、昨季までコンサドーレでプレーし、現在はタイのサムットサーコーンFCに所属する石井謙伍選手と食事を共にしている。

家族でタイを満喫する都倉賢

Jリーグ中断期間にタイを訪れている都倉選手は、「楽しい時間」の題でインスタグラムを更新し、レストランでの記念写真を投稿している。

席には戸倉選手と石井選手の奥様、チャナティップ選手のマネージャーも同席した。

楽しい時間🤗 เวลาสนุกสนาน🇹🇭

A post shared by Ken Tokura (@tokuraken) on

また、別な投稿では楽器を弾く女性の傍に長女が座る動画を投稿し、「なんかタイに馴染んだよ~」と物怖じしない様子を撮影していた。

なんかタイに馴染んだよ〜🇹🇭

A post shared by Ken Tokura (@tokuraken) on

2017年8月に第1子となる長女が生まれパパになった都倉選手は、過去の投稿からも子供を愛している様子が伝わってくる。

戸倉選手の投稿には「とっくんチャナと仲よすぎ」「演奏されてるとこにちゃっかり座ってるけど馴染んでるね」「ちゃんとおっちゃんこしててめんこーい」「ようこそタイへ! 楽しい時間を過ごしていってください」などのコメントが寄せられている。

インタビュー

狩野舞子が“リアルな”新作ゲーム『スパイク バレーボール』に挑戦したら「バレーボールあるある」が満載だったPR

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします