奥原希望と本田圭佑がオンライン対談 テーマは「ここぞという時のメンタル、心の持ち方」

ブラジル1部ボタフォゴFR本田圭佑選手、女子バドミントン世界選手権金メダルの奥原希望選手による、オンライン対談が決定した。

奥原選手は5月4日にツイッターを更新して「本田圭佑さんとオンライン対談します!」とファンに発表。対談は8日、21時30分から始まる。

本田選手はFIFAワールドカップ3大会連続出場し、日本人初の3大会連続ゴールを挙げるなど長く日本代表の中心で活躍。五輪でも2008年の北京でプレーしている。

大舞台の経験も豊富な本田選手との対談で奥原選手は「メンタルの話を中心に本田さんと会話しながら、自分自身の考えも深めていきたいと思います」と期待する。

「本田さんから見てオリンピック競技はどう見えているのか?とか、スポーツ、トップアスリートの真の価値など、私個人的に聞きたいことをどんどん聞いて深掘りしていく予定です!」

当日は直接質問できるライブ講義形式も予定

ここぞという時のメンタル、心の持ち方」をテーマにした対談は、参加者から質問を集めながら対話形式で行われる。

当日は、テキストで質問を募集したあと、質問が選ばれると音声をオンにして直接質問できるライブ講義も予定されている。

配信は5月8日、21時30分から22時30分までを予定。参加費1100円(税込み)。

売上の一部はジャパンハート新型コロナウイルスに対する活動 に寄付される。

≪関連記事≫

本田圭佑が音声サービスを開始 トップアスリートたちの生の声を届ける

奥原希望ら94年世代の女性アスリートが「ステイホーム」 コロナ疲れには無理せず「自分の気持ちに正直に」

錦織圭がファンの質問に回答「最近ケーキ作りにはまっている」 本田圭佑からの質問も

奥原希望、陳雨菲に敗れるも「手応え」 コロナによる延期には「自分が出来ることを全う」

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします