錦織圭、フェデラーらの姿がプリントされたTシャツを着用してモノマネ

テニスの錦織圭選手が自身のインスタグラムを更新。グローバルブランドアンバサダーを務めるユニクロのTシャツを着用し、「届きました!みんなも Tシャツを着て#utme2020 で投稿しよう!」と呼びかけた。

Tシャツには錦織選手のプレー中の姿がプリントされている。

自身のTシャツのほかにも錦織選手は、ゴルフのアダム・スコット選手、車いすテニスの国枝慎吾選手、ゴードン・リード選手、スノーボードの平野歩夢選手、テニスのロジャー・フェデラー選手のTシャツを着用し、それぞれのモノマネ付きで紹介した。

ユニクロアンバサダー公式ツイッターは「みんなも着用写真を #utme2020 で投稿しよう!! あなたの応援が選手達にも届くかも!?」とファンに呼びかけている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kei Nishikori(@keinishikori)がシェアした投稿

≪関連記事≫

錦織圭や大坂なおみも登場 ATPとWTAが週間番組をスタート、第1回では医療従事者へ感謝のメッセージ

錦織圭がファンの質問に回答「最近ケーキ作りにはまっている」 本田圭佑からの質問も

錦織圭、東京五輪の延期に「どの選手にとっても良かったこと」

西岡良仁ってどんな選手? 錦織圭から挙げた大金星、東京五輪への道は

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします