渡辺勇大がゲームチャンネルを開設 奥原希望「対決の申請しようかな」

男子バドミントンの渡辺勇大選手がYouTubeチャンネルを開設した。5月19日に更新したツイッターで報告したもので、内容はゲームチャンネルになるという。

最近はアスリートも自身のYouTubeチャンネルを持ち、動画で様々な情報を発信するようになった。その多くは競技にまつわる内容だが、渡辺選手のチャンネル「ゆうたのおうちじかん」では、渡辺選手がテレビゲームの実況配信をする。

「ちょっと面白い報告です! この度、YouTubeチャンネルを開設しましたーー なんと!!ゲームチャンネルです」

配信タイトルは「多分マリオカートばっかりになると思います」とのことで、さっそく19日夜に1回目の生配信が行われた。

配信画面のチャット欄には「実況の才能もありそう!」「他のゲームも見てみたい!」と楽しんだファンからのコメントが寄せられている。

奥原希望も対戦を希望

(c)Getty Images

渡辺選手のゲームチャンネル開設に、女子バドミントンの奥原希望選手も「対決の申請しようかな笑」と反応した。

渡辺選手は「絶対勝つ」と受けて立つ構えだが、奥原選手も「逆に私に負けたらやばいよ⁇笑 一生言い続けるからね」と応酬。

2人の対決が実現するか、今後の展開からも目が離せない。

≪関連記事≫

奥原希望と本田圭佑がオンライン対談 テーマは「ここぞという時のメンタル、心の持ち方」

奥原希望ら94年世代の女性アスリートが「ステイホーム」 コロナ疲れには無理せず「自分の気持ちに正直に」

遠藤大由 渡辺勇大ペアが全英オープン優勝 「言葉にできないくらい幸せ」

奥原希望、陳雨菲に敗れるも「手応え」 コロナによる延期には「自分が出来ることを全う」

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします