大瀬良大地、前田健太のYouTubeに登場 沢村賞達成の場合は「公約」も

6月18日、ミネソタ・ツインズ前田健太投手が自身のYouTubeチャンネルを更新し、広島東洋カープの後輩・大瀬良大地投手とビデオ通話した様子を公開した。

開幕投手を務める大瀬良投手に前田投手は、今シーズンの成績に応じた公約を持ちかけた。

沢村賞受賞の公約達成に気合い

大瀬良投手が入団した当時から仲が良かったという前田投手。気心の知れた者同士で2人の会話も弾む。

調子は普通。悪くはない」と話す大瀬良投手だが、開幕投手の大役には少し緊張もあるよう。これに前田投手も「開幕は緊張するよな」と同意した。

開幕は選手もスタッフも、チーム全体が緊張してピリピリ感があり、特に先発投手はセレモニーに参加することもできず独特な緊張感があると頷き合った。

さらに前田投手は、広島時代にもやったことがある公約を大瀬良投手に持ちかけ、沢村賞を受賞したら時計をプレゼントすると約束。

大瀬良投手は「ガチガチでホンマに頑張ります」と公約達成に気合いを入れた。

≪関連記事≫

前田健太ってどんな人? ファンから愛されるメジャーリーガー、「YouTube」「画伯」などの一面も

前田健太、自身の誕生日にプレゼント企画 秋山翔吾からは「愛してるよ」とメッセージ

前田健太が呼びかけ「極力無駄な外出は減らして体調に気をつけて」

管理栄養士の妻・真由さんと結婚した大瀬良大地…飛躍の1年になるか

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします