プルシェンコ親子と羽生結弦、ファンから贈られたイラストを手に3ショットを公開

フィギュアスケートのエフゲニー・プルシェンコさんがインスタグラムを更新して、神戸で行われた『ファンタジー・オン・アイス』で共演した息子のサーシャくん、羽生結弦選手との3ショットを公開した。

ファンからプレゼントされたイラスト(バナー)を持つ3人は、絵と同じようにサーシャくんを中央に入れて、プルシェンコさんと羽生選手がピースサインで笑顔を見せた。

3人の共演にファンからは「ジェーニャにサーシャくんに羽生くんと最高にはっぴーな写真」「やっぱり今この世の楽園は神戸にある」「絵をプレゼントしたファンの方ナイスです!!」「うわあ~素敵。これ送った方、嬉しいだろうなあ」などのコメントが寄せられている。

ファンから贈られた絵と同じポーズで撮影

このイラストをプレゼントしたのは、はるる=Xapypy(@Pengin14)さん。

6月8日に更新したツイッターでは絵をラッピングしてる様子が見られるが、文面から当日を楽しみにするドキドキ感が伝わってくる。

イラストを喜んでもらえたことにはるるさんは、「生きてて良かった」と大感激していた。

 

≪関連記事≫

プルシェンコ、息子・サーシャくんとの親子共演が実現!ファンからは感動の声が続々と寄せられる

羽生結弦と、サッカー漫画「アオアシ」から見る究極のスポーツ上達法