乾貴士に母校サッカー部から力強い応援が届く「ありがとう!!必死に頑張りながら、楽しんできます!」

FIFAロシア・ワールドカップ(W杯)に挑むサッカー日本代表は、日本時間6月19日にコロンビア代表と対戦する。本番を想定した練習にも熱が入るなか、日本から力強い応援の声が届けられた。

日本代表MF乾貴士選手が6月17日にインスタグラムを更新して、母校の後輩から届いた応援メッセージを公開した。

頑張りながら、楽しむ

「野洲高校の後輩達からのメッセージもらいました」と喜んでインスタグラムを更新した乾選手は、太鼓に合わせて応援歌を歌うサッカー部員たちの動画をアップし、「ありがとう!!必死に頑張りながら、楽しんできます!」とW杯への意気込みを見せた。

直前に行われたパラグアイとの親善試合では2ゴールを挙げ、本番でも活躍が期待される乾選手には、「ほんと、滋賀の星です。全力で応援してます」「後輩からの素晴らしいエールですね!」「乾選手 香川選手とおもいっきり楽しんでプレーしてください!」「日本を勝利に導いてください。チャンスがあったらどんどんシュート狙って行って欲しいです」「今からすっごくすっごく楽しみにしてます」などのコメントが寄せられている。

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします